麻生でも福田でも

安倍首相の突然の辞任により、後継総裁争いが行なわれているようですね。

Aso なら Ass-hole だし、Fukuda なら Fuck-da! となり、海外のニュースキャスターとかが笑いをこらえる状況になることは避けられないのかなあと思ったりしました。その昔竹下首相が Take-shit-a でウケタのの再来になるのでしょうか。

と、どうでもいいことを書きます、と宣言したら、これぐらいどうでもよくないとね。

ブログはじめました

当面、このブログには役に立つことも重要なことも書かれないと思います。ですので、購読してもしょうがないですよ。

会社ではMovable Typeを使わせてもらっていたのですが、PHPerとして手が入れやすそうなのもあるのでWord Pressにしてみました。