新宿御苑で仕事会 5/8(木) #AACamp

新宿御苑での2回目の開発会を開催します。

興味のある方(僕と面識なくても構いません)は以下から登録してください。

AA-Camp@新宿御苑 – 新宿御苑で仕事してみる

天気予報では、今のところ雨は降らないようですがさて…

4/24(木) 新宿御苑で仕事しましょう #AA-Camp

外でやってこその「ノマド」(懐かしい)!

木曜日に新宿御苑で仕事してみようかと思います。興味のある方(僕と面識なくても構いません)はこちらからお申込ください。

AA-Camp@新宿御苑 – 新宿御苑で仕事してみる

天気予報では、今のところ暖かくなりそうです。

年末年始にAA-Camp開催します

年末年始の予定がふっとんでしまいました。育児当番も全部無し。ということで、ただ同じ場所に集まって自分の作業をする、AA-Campをひさしぶりに開催します。

基本的には自習室みたいなものですが、プロジェクターもあり、自分のやってることを紹介したり、相談したりするのも歓迎です。昼ごはんと夜ごはんもご一緒しましょう。

12/29-1/3までの6日間。毎日10時から夜まで。もちろん、一日だけ、とか半日だけ、とかの参加もOK。

場所: 東京都新宿区某所
WiFi: 802.11nがあります
希望者は有線も2,3本なら
電源: あり
コーヒーメーカーあり
食事: 昼・夜は適当に食べに行きます

参加資格:

1) 基本的には知り合い。
2) Asiajinのお手伝いに興味がある方。(英語を使わない仕事も多数あります。何ができるか相談しましょう)
3) あと共通の知人がいる場合、その方に紹介してもらえば。
4) 過去にLinkedInやFacebookで「会ったことがない人とはお断りしてるんですごめんなさい」した方。この機会に実際に会いましょう。
5) デザイン, ロゴ, PR, ウェブ広告, など教えてくれる方、手伝ってくれる方。代わりに僕が知ってることを教えます。

ひさしぶりすぎて何で管理していいのか思い出せないので、とりあえず「やりますよ」の告知だけ。決まったら↓に追記します。

[追記]

こちらの「調整さん」で参加表明をお願いします。参加時間とかその他要望とかあればそちらのコメントに。

名前はtwitterハンドル等で。参加することを知られたくなければ偽名でもいいですが、僕には誰なのかわかるようにしてくださいね。

実際の参加時は、こちらから会場の場所等を確認してください。「調整さん」に入れてくれた人で僕が誰か判別できる人に、そのページを閲覧するためのパスワードを何らかの手段で送ります。

# 誰かわからない人、ツイッターみたいな一般公開じゃなくて連絡取れる手段がわからない人、には連絡できませんので。