Fallout 4 で再現したサイタマ対ボロス (ワンパンマン)

よく作るなあ。

Fallout 4 - PS4
定価:¥ 8,618
発売日:2015-12-17

今週のスピリッツ

オルテガ、マッシュ、ガイアーナって…

「ワシを踏み台にしおって」とか言ってるし。サッカー漫画でそれをやるか

[am]4091821995[/am]

# いや、好きだけどね

イブニングのオススメはモテキ、とろける鉄工所、ヌイグルメン!かな

あくまで現時点でね。

[am]4063522598[/am]

トッキューからレスキューを抜いたような漫画。ウソ。いやホント。

[am]4063522474[/am]

菌とか溶接とか、未知のジャンルへの探検ですねえ。漫画の進む道に限りなし。

[am]4063756599[/am]

この人は内臓書かなきゃいいんだよなあ。と個人的に。

いや、アザゼルさんも、よんでますよ。

[am]4063522229[/am]

クボクボ競演なんだな。窪之内英策も入れるとイブニングってクボだらけだ。

話題のハンディカムのウェブサイトを見て、

ブログパーツありました。インタラクティブなしかけだけど、これでもまあ感じはわかるかなと。


こういうキャンペーンで、なんか一部のブロガーの間でえらい盛り上がってるみたいですね。

ネットのマーケター/マーケターワナビーみたいな人の「くやしさ爆発」感(こんなの卑怯だ、とか、おれだって予算いっぱいあれば、とか)を誘引してしまったのかなとも思ったりするのですが。

そんな話を横目に、僕はラブやんのアレを思い出してました。カズフサが隣家の幼馴染を自分の妄想の中でぐいぐい育てるやつ。

# 1巻の話(第2話)だった。

[am]4063144658[/am]

とゆークダラナイ感想を読んでハンディカムのサイトに訪れると、また違った感想がでるかも。

人気週刊少年漫画家がパクリをやらかしたそうですね

しかも、たった数ヶ月の間に大御所がマンガ家が二人も続けて!

疾風迅雷 1 (1) (ビッグコミックス)
著者/訳者:もりやま つる
出版社:小学館( 2001-11 )
定価:¥ 530

ポーズはこっちからか

[am]4091247814[/am]

いちおう元ネタ書いとかないと後から見たら何かわからなくなるかな

今週号の『HUNTER×HUNTER』 はやくもパクリ説が出ている件

自分の知らない単語が被ったらパクリ、ありがちなポーズを描いたらパクリ、とか言ってると、そのうち新作マンガに出てくるキャラクターって見たこともないような面妖なポーズばっかりキメるようになっちゃうよ。

そして疾風は伝説になった…

[am]4063510476[/am]