彼女を巡っての、ゼルダの伝説のマスターソードによる傷害事件が発生

legend-of-zelda-master-sword

アメリカ、ヒューストンで、女性を巡る今カレと元夫の男性二人の争いが過熱し、今カレがゼルダの伝説のマスターソードのレプリカを使って元夫を刺すという事件が発生しました。

(動画)

元妻の家にやってきた元夫を、今一緒に住んでいる今の彼氏が刺してしまった形になるのですが、この今カレの説明によれば、「夜10時にやってきて居座ったので、出て行くように言ったのですが、口論となり、元夫がつっかかって来ました。そこで、寝室からいくつかあるレプリカの剣のうちの一つを握り、剣を相手に向けて『ここはお前の家じゃない、出て行け』と言ったのですが、相手が聞かずに突っ込んできたので刺さってしまった」と言っています。

胸と足を刺された元夫は病院に運ばれましたが、重態だそうです。花瓶で頭を殴られたという今カレの方も別の病院で手当を受けたとか。

「いくつかある他のレプリカ」は何の剣だったんでしょう…

via Master Sword stabbing: Zelda fan Eugene Thompson stabs love rival with Master Sword before having flowerpot smashed over his head in Katy, Texas | Metro News

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。