信じられん。本人が歌ってるかのようなフレディー・マーキュリーの歌マネ

最初みたときはオリジナル流して口パクしてるんじゃないの、と思ったけど。

髪型やヒゲまで真似てるし。

聴き比べしたい方へ、オリジナルはこちら。

このMark Martelさんがボヘミアン・ラプソディを歌っている動画もありました。こちらはSomebody to loveほどはそっくりじゃないけど、フェイクじゃなくここまで似てるんですね

なお、このMarc MartelさんはDownhereというカナダのクリスチャン・ロックバンドで10年以上活動しているプロだそうです。

[追記] お昼に見たときの閲覧数が30万回だったのが、もう100万回間近になってます

「信じられん。本人が歌ってるかのようなフレディー・マーキュリーの歌マネ」への3件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。