乳児向けの電動バウンサーを入手しました

先日産まれた下の子は、昼でも夜でも、抱っこを止めるとすぐに泣き出してしまいます。上の子はそういうことは無かったのですが。

父母で順番に抱えていれば、まあ今は無理ではないのですが、抱えている方は読書ぐらいしかできることがなくなってしまう。僕の育休もそろそろ終わり近いし、対策として電動のスィングを中古で買いました。

“Fisher-Price Open Top Take-Along Swing”というやつ。

スイングなのかバウンサーなのか。バウンサーってクラブの入り口に立ってる人みたいですが。

単二4本を入れて乗せてみたところ、本当にぴったりと泣き止んだのですごいなあ、と。ただ、まだ子供が軽すぎるせいか、揺れがちょっと早くて大きすぎる気がして、あまり長時間は使っちゃいけない感もあります。ちょっと調整できるか見てみないと。

この中古のやつを元の人がどこで買ったかわからないけど、日本のアマゾンにあるので一番近そうなのはこれ。

フィッシャープライス レインフォレスト・スイング
フィッシャープライス レインフォレスト・スイング

「乳児向けの電動バウンサーを入手しました」への2件のフィードバック

  1. 高橋といいます。
    「同じサーバのドメインを調べる」サイトが壊れています。
    他にこのようなサービスはないので、
    よかったら直していただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。