世界初玉フリー下着 sacfree(袋の自由)

玉の部分をフリーに解放するドイツ製の男性用下着サックフリー(袋の自由)

「この革新的な下着は、あなたのバナナをカバーする一方で、あなたのキウィ達を晒します。」

「世界で最初の睾丸フリー男性下着 – ファンタスティックで心地良く、自由な感覚に斬新でセクシーな外見…そしてなにより機能性。」

“With its open kind sacfree® makes for a fresh breeze”(新鮮なそよ風を感じることができます)

メーカーの話では、特に長時間座り仕事をしている人にいいそうです。この製品のレビューをした記者も座り仕事がメインですが、好奇心はともかくとして、最初はこのサンプル品を履いて外出までする気にはなれなかったとか。「私の睾丸たちも、寒くてどんな危険があるかわからないフリーダムよりも、暖かさにつつまれた安全な環境を好むだろうと思いました」

しかし「ジョージ・W・ブッシュの戦争の際にしばしば言われたであろうように『一時的なセキュリティのために本質的な自由を諦めようとするものには、新の自由も安全も得られない』」と意を決し、Sacfreeを穿いて24時間普段どおりに散歩したり運動してみたり、婚約者と食事に行ったりしています。婚約者をこのパンツ一丁になって誘惑してみる実験もしたとか… うまくいかなかったようですが。

「予想に反し、むき出しの睾丸が運動の邪魔になることはなく、また驚いたことに、運動を終えてもその周りには汗一つなかった」ということで、運動等によるオーバーヒートで悪影響を受けている男性には良いのではないかと。

via Asylum.com via The Daily Dish

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。