映画タイタニック2がついに完成

5月に制作が報じられていた、大ヒット映画「タイタニック」の続編「ではないけど2ってついてる」アシュラムの映画「タイタニック2」が完成したようです。予告編がこちら

あの豪華客船タイタニックの事故から100年後、ついにタイタニックIIが完成、わざわざ同じ日に、同じコースを進んだ船は、なんと同じ運命に向かって…

タイタニック2といえば、100年後に深海から発見され蘇生させられたディカプリオを描いたウソ予告が4年ぐらい前に出ていますが、今回はつなぎ合わせのパロディではなく完全新作で、あの映画データベースIMDbにもちゃんと載っています

タイタニック号の悲劇は歴史的な事実だし、それに「2」とつけて映画を作って何が悪い! ということなんでしょうか。

残念ながらアメリカでの劇場公開予定は無く、8月24日にいきなりDVDで発売されるということです。日本版は出ないでしょうねえ。もしアメリカから買ってまで見ようという人がいたら、Amazon.comのリンクをどうぞ

このアシュラム、他にも「(スピードレーサーじゃなく)ストリートレーサー」、「(トランスフォーマーじゃなく)トランスモーファー」なども作っているようです。

via /Film

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。