読んだ4!x視覚マーケティング本合同キャンペーンの結果報告

ツイッターを使って著者と読者をつなげてみようということで、読んだ4と「視覚マーケティング実践講座」のウジトモコさんと開催した読書キャンペーン、終了してから少し間が空いてしまいましたが、結果をご報告させていただきます。

4844327518-done

まず、全員プレゼントとして、視覚マーケティング実践講座の元となったブロガー勉強会の面々が、4度の勉強会の合間に宿題やデザインの相談をしていたスカイプチャットのよりぬきログを。これは、期日内にyonda4にこの本の読書記録をされた方で、yond4をフォローしていただいた方にツイッターのダイレクトメッセージ(DM)経由で送らせていただきました。

「参加したのに届いてない」という方は、もう一度ツイッターのDMの「受信」のところを確認してみてください。それでも無い場合は、@yonda4supportまで御連絡ください。

また、さらに、ウジトモコさんの既刊と新刊のどちらか一冊を、抽選で5名の方へプレゼントとなりました。

こちらも厳正なる抽選(プログラムでランダムに決めました)で、当選者の方にはDMを送りました。DM内の案内にしたがって、どちらかお好きな本を受け取ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。