フレッシュミーティングで対談ブログを書く

先日リニューアル公開された無料ブラウザチャットサービスのフレッシュミーティングですが、中の人にブログ向けの機能をリクエストしたところ、さっそく追加してくださいました。

Yoski : ということで、ブログに貼り付けられるようにしましたよ。

Akky : おお、仕事がはやい

Yoski : Ajax ではないんですが、jQuery でさくさくっと。

Akky : たしかに。サーバ呼ぶ必要なかったですね

Yoski : ですです。

Akky : 不要な発言を消すところは、一回の発言と一連の発言と二通りあるんですね

Yoski : 連続したコメントはまとめるようにしてあるので、読みやすくはなると思います。

Akky : いやー、うれしいですねこれは

Yoski : おお、よかった。
そういっていただけると。
ブログによってはタグの関係で貼り付けにくいケースもあると思うので、そのあたりはおいおい改善、と。

Akky : なるほど。さっそく使ってみます

(この会話は フレッシュミーティング で作成しました)

[追記] フレッシュミーティングって招待制なの? と質問もらったので。赤松さんには確認してないけど登録画面から申し込むとそのうち使えるようになるっぽいですよ。

[追記 2009.03.11] 誰でも自由に登録可能になったようです。対談ブログを書きたいと思ったときに、ちょっと思い出すと楽できるのでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。